探偵は数多くの人が信頼しているところがおすすめ!

ウーマン

自分の身を守ろう

耳を触る男性

販売数が多い

室内や車の中など様々な箇所に盗聴器は設置されます。日本では年間に約20万個の盗聴器が販売されていると言われており、その分だけ盗聴という犯罪が増加しているのです。正しい使い方をすれば問題はありませんが、誤った使い方をする方はたくさんいます。自分は盗聴の被害に遭うことはないと思っている方も多いですが、こんなにたくさんの盗聴器が販売されているためいつ自分が被害に遭ってもおかしくないのです。
近年は一般のご家庭でも発見されることが多くなっています。一人暮らしをしている方や小さい子供がいる方は非常に心配でしょう。ですから少しでも安心できるように、探偵事務所に盗聴器の発見を依頼しましょう。電磁波を読み取る機械を使用して探してくれるため、高確率で見つけることができます。

誰にも相談をしない

盗聴器の調査をしてもらう前に友人や彼氏の相談をする方がいますが、できるだけそれは辞めていた方が良いです。なぜなら、身内が仕掛けているかもしれないからです。身内に相談をすると調査は辞めていた方が良いと言われるまでです。これではいつまで経っても不安な気持ちを解消できません。なので、探偵に依頼をする場合はひとりでいるときにしましょう。そすれば、相手に気づかれることなく盗聴器を発見することができます。

料金の確認を行なう

探偵事務所によって作業の料金が異なるので、複数の事務所の料金を確認しましょう。そうすれば低予算で盗聴器の発見をしてくれる事務所を見つけられます。